ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

EXやばい!

 ソロでクリアできるようにと,ガルドミラ装備で「この際プライドは(ry」でいったのに,苦戦.死ぬってことはほぼないんだけど,オーダークリアできずに次ステージでTMG耐性とか属性耐性ついて詰むことが多い.
 特に後半ではオーダークリアできない=クエストクリアできない になってしまう.そこが一番難しいのかもしれない….

 今回クリアしたことで,あと2周.もう1周している間に1周分(25コ)揃うかなぁ….道中で出てくれてもいいんだけどね.ディール自体が.
 レーベン?のリアが出たのだけど,レア11交換したいなぁ.チケット化してっていうレア10と同じように….というのは原石を使う以上無理なんだろうね.


 あと,チームでイベントの企画中.みんながもっと仲良くなれるように,定期開催できるようなイベント.緊急にみんなで行くとかそういうのもいいけど,全く違う何かもいいよね.
 ということで,いろいろ考えてるみたい.私はまだ詳しく聞いてないからわからないけどね.楽しみではある.

 「参加者側な気分だね」



 まぁ…説明が全くないからね.正直なこと言うと,説明なしに手伝って欲しいって言われたら蹴るよね.まぁ普通だろうけど.そういうこともないと思うけどね.
 でも,複雑な気分なのは確か.そういう方法でチームの空気が変わるとは思えないんだよね….まぁ,まだ企画中だからこれからかな.そしたら説明もあるでしょう….

 「いや,そこは自分から話し合いに入ろうよ…」



 う,うむ….



 という感じでおしまい.カメラ男とパトランプ男にスタンドがつかないので,飾るのが大変.立たせるのがいいのかと思いきや,神姫ほどの安定感がない…気がする.figmaスタンドのアームの方を活用するしかないのかなぁ.この前夜中に倒れて落ちて,本当に驚いた.
 まぁ…寝ようか….EP3までカウントダウンというか,秒読み状態かな.PSNが障害らしいから,Vita版はどうなるのかな….長続きしないと思うけど….うーん.