ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

辛いね…

 チームの大切な仲間がいなくなると,やっぱり辛い.その気持ちはよく分かる.

 原因がどうであれ,似たような話だからね.気持ちがわかるからこそ,そばに居てあげたい.同じような失敗をしてほしくないし,同じような辛い思いをしてほしくないから.
 でも,こうやって言いたいことを直接言えないというか,どう言っていいのかわからなくなるのはまだまだなのかもね.

 じっくりと考えて,ゆっくりと進む道を決めて欲しいね.


 まぁ,私が信用されているかはわからないけどね.



 という感じでおしまい.厚いのか寒いのかわからない時期になって,ちょっときつい.夜寝るときはやっぱり寒いと嫌だから長袖とかしっかり着て寝るのだけど,朝起きると暑くて汗かいてるという….
 でも,もともと薄着だと寒くて風邪をひくジレンマ.

 しっかり寝れれば,あせかいてもいいんだけどさ….