ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

一人減ると…

 もう一人,私がチームを続ける理由だった人がいなくなってしまった.

 まぁ,チームの活気もなくなってきてしまったし,仕方がないけどね….私じゃダメだったのはわかってたけど,やっぱりカリスマ性とかそういうのがないんだよね.
 あと数人アクティブな人がいるから,その人達が自ら抜けていくまではチームは続けたい.そのあとは…今いない人が戻ってきた時のために維持するくらいかな….もう人を増やしてやろうっていう気もなくなってしまった.

 心がすり減って,もう擦り切れそう.辛い.こんな思いをいつもしていたのかな….もしそうだとしたら,私がしたことがどれだけ酷いことだったのか….
 ダブルで辛い….でも,これがきっと因果応報というやつなのかもね.私の罪.

 まぁ,チームが終わってもそこで出会った人とはフレンドだし,仲間だからね.その人達との縁を大切にしたい.私の考え方に大きな影響を与えた人が作ってくれた縁だからね.
 …というか,そういう人を集めてチームを作れないのかな…?なんてね.今残ってる人に提案してみようかなぁ…?


 という感じでおしまい.今日は少し早いけど,精神的に辛いからもうおしまい.この状況でやっていけるのかな…?とりあえず,ストーリーとか進めておこうと思う.強いで進めなくなったら…フレに助けをお願いしよう.

 「難易度下げようよ…」



 いや,このほうが面白いと思う.今後もこの感じで進めるつもり.これに乗ってくれる人はきっといい仲間になれるはず.


 まぁ,そういう仲間は私の前からいなくなるんだけどね….もうジンクスみたいになってきた.私が大切だと思った人は私の前からいなくなってしまう.何がいけないのかわからない.だからもうこれ以上そういう人は作りたくないかも….