ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

思った以上に辛い…

 前に大切な仲間を傷つけた時よりはいいかもしれないけど,でも…辛いね.

 前と同じで食欲は無くなったし,眠りも浅くなった.今回は腹痛がすごい.体が厳しい….悲鳴を上げてる気がする.体だけじゃなくて,精神も大分すり減ってる.

 ああ,そうか…これが言ってたことなのかな….仲間が抜ける度に心がすり減るって…言ってたなぁ….こういうことなんだろうなぁ….

 でも,今日,誤解を解こうと思って昨日話を聞かせてもらった人に話しかけたら,許してはくれてるみたい.大分救われるね….


 しばらくはゆっくりと自分の楽しみを探してみようと思う.考えてみると,何かに追われるように遊んでいた気がするなぁ….チームの人とも少し関わりつつ,自分の楽しみを探していきたい.ドラクエは私が本気で望んで始めたゲームじゃないかもしれないけど,でもここでの出会いは大切にしたい.辛いこともいっぱいあったけど,それでも少しずつ成長していると思う.
 きっと,また会えると思うから,しばらくは私自身も成長しないと…合わせる顔がないからね.


 今日はこれでおしまい.ゆっくりと休めるといいけど….