ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

結局…

 結局,昨日の件からログインしているところを見ることはなかった.やっぱり….

 チームを大切にしたいと思って,チームのことを優先させた結果がこれ.自分の気持ちを優先させていたら,もう少し違ったかもと思うと辛い.
 少し前に…そういって悲しんでいた仲間を知っている.その時もチームの為を思って,自分の気持ちに嘘をついたと言っていた.その人はその後,チームから去ってしまったけど今でも大切な仲間.
 こういうことだったんだと,今更感じている.

 ここを見ているとは思えないけど,でももしこのブログを見ていたとしたら,伝えたい.口論の最中,はっきりと立場を明確にしてそばに居てあげられなかったことを謝りたい.自分の気持ちとチームのこと…どっちを優先するかで迷って曖昧な立場になって,挙句,責めるようなことになってしまって申し訳ない….

 問題の人とは話をつけて,目的とするチームが見つかるまではいても構わないということで,サブリーダーは返してもらうことにした.その人も仲間だったけど,しかたがないことなのかもしれない.むしろ,仲間だと思えてなかったらことは簡単だったのかもしれない.それとも,私が汚れ役を,悪役を演じるべきだったのかもしれない.

 後悔はいつだって,何だって辛いものだね….今はただ,私にとって本当に大切な…特別な仲間が戻ってくることを願うだけ.約束を守るため,私は待ち続けるだけ.これは私への罰かな?



 気分転換にPSO2
 緊急があるということで参加.レアドロとか相当はいってたみたい.久しぶりに踊れたし,楽しかった.あと,フレンドが一人増えた.チームの人のフレンドさんだけど,こういう風に輪が広がるのは嬉しいね.
 一度チームのイベントで会ったことがあって,そのことを覚えていたけど,向こうも覚えていたみたい.嬉しいね.なんとなく気も合いそうだから仲良くなれそう.

 ただ,そう思うと浮かぶのは…大切な仲間の影….辛い….



 Fallout4の話.
 少しずつだけど進めて,ダイアモンドシティに到着.装備も少しずつ良くなってきたけど,いい加減Vault111ジャンプスーツ脱ぎたい.でもレーザー耐性とか高そうだから困る….うーん….



 という感じでおしまい.こんな時間になってしまった….ログインするかと思って待っていたけど,やっぱり来なかった.夜中にインするのかも?
 そう思うと,眠りたくない….ずっと起きていて待ち続けたい.でも,それは不可能なんだよね….

 「マスター…」



 今は何も言わないで欲しい.仮面を外して悪を前面に出して対処していたら,こんなことにならなかったのだろうか.また,後悔が始まる….寝よう….