ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

日課だけ

 長居しても辛いだけだから,日課だけ.ちょっとだけクリスマスということで遊んでみたり….

 昨日ログインしてなかったみたいだけど,今日はキャラの一人がチームから抜けていた.悲しいね.でも,サポパとして使ってくれてるから,まだいいのかな?
 ひとまず,もう遊ばないってことはないようだから一安心.どちらか一方がいなくなったら,多分DQ10は終わると思う.

 しばらくは,件の人がチームを見つけるまでのんびりかな.といっても,探しているのか微妙なところだけどね.今週末辺り,声を掛けてみようかな?チーム探しはどうですかってね.


 Fallout4の話.
 気持ちを切り替えたくてFallout4.これはこれで面白いのだけど,やっぱり頭を過るのは仲間の影….

 とりあえず,ドッグミートと別れてパイパーさんと旅をすることに.ドッグミートがいなくなったけど…この際仕方がない.

 パイパーさんは10mmピストル持ちの序盤で仲間になるコンパニオンっぽい感じ.強くはないけど,人間の仲間…みたいなね.パラディンダンスが仲間としては最適そうだけど,強すぎるのも考えものだからね.しばらくパイパーさんと旅を進めようと思う.

 居住地の防衛も良くなってきたから,そろそろ募集ラジオを作ろうかと考え中.一通りやってみてから,本気モードでキャラ作るつもり.まだ,いい感じのキャラMODが出てないからね.それまでの繋ぎかな.



 という感じでおしまい.クリスマスカードってクリスマスじゃなくて,12月の頭ころには送るものなんだね.知らなかった.とりあえず,クリスマス仕様の手紙ということでケーキつけて送れたのは良かったかな.見てくれるかはわからないけど,日頃の感謝を込めて…という感じだし,見てくれてたら嬉しいね.

 そうそう,ケーキをフレンド皆に配ってみた.お礼が一人から帰ってきて少し嬉しいね.日頃の感謝を込めたケーキだから,おいしく食べて欲しいと思う.星1だけども….