ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

こういうものなのかなぁ

 寂しいものだね….まだフレンドだからって思ってたけど,今日いつの間にか切られてた.

 嫌われてるかもとか,思うところはあったけど,無言はひどいなぁ….まぁでも,楽しくやってるみたいだから,それならいいけどね.同じチームでなくても,フレンドでなくても,同じ時間を過ごした大切な仲間だからね.
 なんだろう…一度仲間だと思ったら,最後まで信じ抜くよ.私はね.今回のも何か事情があってのことだと思うし,その事情が避けるためなのかもしれないけど,それならそれでもいいかな.それで楽しくなるのであれば,本望だよ.


 という感じで,結構気が滅入っていたけど,久しぶりにチームの人がいたので一緒に魔塔に行ったり,他にも人を誘ってカードボス連戦したり.楽しんでもらえたかなぁ?もしそうだったら嬉しいね.
 おかげで気が紛れたね.このブログは見られることは無いと思うけど,上に書いたように,一度仲間だと思ったら…いや,私自身が信頼したら,もう何があっても信じ続けるんだよ.それくらいのことなんだよね,私自身が信じるっていうのは.

 もっと仲間が増えたらいいなぁ….あの人みたいに出来るだろうか…?少しは近づけているといいけどね.


 という感じでおしまい.遅くなったけど,その分の収穫はあったと思う.辛いこともあった.けれども,そうやって強くなっていくのだと思う.もし次に会うことがあったら,成長した私を見てもらいたいね.今は,そういう気分.

 まぁでも,調子に乗って声掛けし過ぎるとしつこいって思われるんだけどね….ま,仕方ないね.私は相手を嫌いにはならないんだから,しつこいって思われても仕方ない.
 とか書いてて,やっぱりそういうことなのかなって,やっと共感できてきたのかもしれない.