ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

順調かな?

 Skyrimは順調.盗賊ギルドを進めているけど,隠密が低いからどうしようもない.

 まぁ,見つかっても問題はなさそうだからいいけどね.意外と面倒な感じはある.


 あとは…DQ10についてはもうなにか書く必要もないかな….日課しかしてないしね.それでもまだ続けているのは,自分を大切にしたいからかも.自分のしたことを最後まで見届けて,自分の過ちを知って,それで終わりにしたい.いつになるかわからないけど….

 もしかしたら,許しがほしいのかもしれない.そうでもないかもしれない.よくわからないね.多分,元通りに戻りたいのかも.こんなはずじゃなかったのにってよくあるけど,まさにそれかな.

 ま,だからこそ,自分のしたことが何だったのか知りたいのかもね.どんなに自分がボロボロになっても,私自身じゃなくて仮面がぼろぼろになるだけだと信じて….



 という感じでおしまい.そういえば,ずっと読みたいと思ってた武装神姫の小説を買ってみた.少しずつ読んでるけど,久しぶりにラノベなんて読むから全然進まない.年をとったのかなぁ?