ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

演奏会!

 和風楽器シリーズをチームの人が手に入れたので,マイルームに設置して皆で演奏会!

 結局,12人全部は揃わなかったけど,BGMだけでも演奏できたので良かったかな(9人).いい思い出になった.
 その後は緊急に皆で行って遊んだ感じ.でも,緊急くらいしか集まってすることがないのは問題だよね….うーん….

 溜まってたわだかまりみたいのを吐き出せたのは良かったかも.


 DQ10の話.
 結局,PSO2メインだったのでほとんどできず.ただ,久しぶりに別のフレを誘って試練に行けたのは良かったかな.その後は宝珠取りの手伝い…自分の利益にもなるから手伝いとは言わない気がするけど,試練をいつも一緒に行ってる代わりと思えばいいのかな…?

 色々話したけど微妙な所.本人は変わってないようだけど,多分,気づいていないと思う.自分自身では気づいてないけど,他の人にはわかる違いってどうやれば気づかせてあげられるのだろう?
 そもそも気づかせる必要はあるのかな?元通りに戻って欲しいけど,難しいこともよく解ってる.今の状態を受け入れるしか無いのだよね…きっと.



 という感じでおしまい.早く寝ようと思っていたのに気がつけばこんな時間.明日はタイヤを交換してもらって,半年くらい経った点検.あー,疲れたのに休みが短い….EP6借りられないし….