ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

順調…か?

 1日1ミッションクリアって言う感じかな?

 勲功も運良く取れたりして,いい感じかも.ただ,やっぱりどうやるの?というようなものがあったりする.

 今日は大分頭痛も取れたけど,やっぱり調子が悪いね.というか,意識しすぎてるのかな?明日も忙しいって思うとなんとなく疲れたなぁという気分になるから,ダメなのかも?
 本当に休みがほしい.なにも考えずに死ぬほど寝たい.3連休で休めたと思ったけど,精神的には全然休めてないかも.

 そう,精神的な疲れが溜まってきた気がする.胸のうちに何かが溜まってきてるのかも…?うーん?


 という感じでおしまい.明日も忙しいのが嫌だね.土日くらい休みたいのに….帰りにビデオ屋さん?に行ってレンタル探してみようかな.スターウォーズEP6…なんとかEP7までに見ておきたいね.
 最悪,オンライン上のどこかのサイトを使って見るという方法もあるけど…というか,本当ならそのほうが早いのだけどね.