ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

お出かけ〜

 字幕版のスターウォーズEP8を見てきた.

 「そこまでスターウォーズ好きだった……?」



 そうです.でもまぁ,誘われたから見たってことを伝えずに一緒に見たのだけどね.

 感想は…ところどころ吹き替え版と言ってることが違うことがあって面白かった.あと,細かく見てみるとちゃんと説明になってるとこがあったり,意外と興味深かった.


 という感じでおしまい.Terrariaはエキスパソロも大分慣れてきて,地底でもなかなか死ななくなったけど,ハードになったらどうなるのかな…?うーん.さて,寝よう!