ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

スカイリムVR!

 時間があったので試しにプレイ.操作法が全くわからない….

 Moveコントローラーで遊ぶわけだけど,Viveに慣れてると使いづらいね.PSVR自体,Viveに慣れてると使いづらい感じ.没入感が大分削がれるね.やっぱりルームスケールがかなり効いてると思う.
 スマホVR<<<<越えられない壁<<<<PSVR<<Viveって感じかな?OculusRiftは持ってないからわからない.

 でもまぁ,景色はすごく良かったし,ファンタジー映画の中に入り込んだみたいで楽しめた.接近戦はおそらく無理な気がする.かと言って,魔法は弱いし,弓も接近されたら…って考えるとPSVRSkyrimは無謀なのかもしれない.まぁ,通常プレイではありえないくらい連続攻撃できるけどね.


 という感じでおしまい.寝よう.