ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

スターウォーズ!

 見てきた!EP8!今回はわりと「静」よりだったかもね.

 たぶんEP9で終わりだと思うけど,これからどう収束するのか…うーん……?わからないから楽しみ!
 今回は今回で面白いといえば面白かったけど,ちょっと物足りない感じもあるかな?前見た映画と比べたら同じくらいの時間でも,体感は短いから楽しめていたり集中できていたのだと思う.でも,うーん……?


 今日はこれくらいでおしまい.
 PSO2とかいろいろ考えていたけど,目が疲れてしまったから今日はこのまま休もうかな.それがいいかもしれない.