ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ちまちま

 ちまちまSkyrimを進めているけど,やることがなかなか無くならない.これって結構すごいと思う.このプレイが終わったら軽装両手剣プレイするんだ…!
 という感じで,まだやり足りない感じ.次やるときは日本語音声でやろうかなー.


 という感じでおしまい.今日も眠いので早めに寝ることにする.そういえば,最近寒いけど,雪はふらないみたい.いいことだけどね.
 そういえば…PSO2最近やってないなー.プチ休止中ってやつかな.とりあえず,CoDGのトロフィー終わるまでは休止かなぁ?防衛戦とか追加されたみたいだけど…まぁ,復帰したらWiki見て勉強して,チムメンについていけばいいかな.

 …今週末は部屋の掃除かな.この前の続き的な.今年は今までできなかった大掃除ってやつをやってやるよ!!うおー!

 「…良くない流れだよね,これ」