ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

眠れない?

 睡眠が浅いのかな?毎日眠いってことは,やっぱり眠れてないんだよね.もし,睡眠記録アプリが正しい値を示しているなら深い眠りには付いているけど,時間が足りないのかな?
 この前は乱高下してたけど…起床から深い眠りを7時間の間に3,4回ほど.

 うーん,対策と言ってもなぁ….ゆったり寝るのに音楽流してみるとか?でも,周りに迷惑だしなぁ.指向性スピーカーみたいのがあればいいんだけど…ちょっと調べてみようかな.


 という感じでおしまい.暇なのは嫌だけど,時間がないのはもっと嫌だよね.ここ最近,時間がありそうでない日々が続いていて,でもそれが仕方ないものだからこれに慣れるしかなくて…とりあえず寝よう….