ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日もエイリアン

 一回のプレイ時間が長いのがネックかなぁ….

 でも,それ以外は意外と楽しいね.言葉はないけどフォローしあって進んでいくのはいい.まぁ,和ツィは寄生に近いけどね.いろいろ試してるから仕方ないっちゃ仕方ないけどさ.

 全チャレンジはきつそうだなぁ….フレと2人でできるものなのかな?ソロでもできるって噂だけど….



 という感じでおしまい.休日はこれですぐに終わってしまいそう.うーん,PSO2もやりたいし,Skyrimもまだまだやり足りない….辛いね….
 さて,今日はきつかったので(昨日エイリアンやっていつもより寝るのが遅かった),今日は早めに寝よう.

 「…いつもそうだけど変わらないよね」



 …き,気分かな.そういう,早く寝るっていう….ぐすん.