ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

あと少し!

 今日やっとエイリアンで生還することができた.しかも,時間残す奴もできたし,4人だったのでほぼ終了.トロフィーで残すところはあと2つ.全チャレンジと40個アイテムを拾うってやつ.

 40個はソロかフレと一緒にやれば余裕そうなんだけど,全チャレンジの方は厳しいかも.2人だと多分後半で死ねるし,4人だと失敗する可能性がある.自分から積極的にチャレンジしていけばついてきてくれるかなー?

 とりあえず,運もあるから気長にやるしかないかな.


 という感じで今日はおしまい.明日は部屋の掃除と整理整頓…できるかなぁ?先週空けたクリアボックスに何か物を入れて,スペースを確保したいけど…入れるものがないんだよねぇ.
 これってもしかして,他に入ってるものを別の場所に移して,これ自体を捨てたほうが良かったりするのかな?なんかそんな気がしてきた.そのほうがスペース的には確保できるんだよね.うーん….