ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はSkyrim

 PSO2は特にすることはなかったので,チケットとかの回収のみ.

 チムメンがタガミを見つけたということで,参加.20万くらいの経験値をもらった.本当に助かります.ありがとう.


 で,そのあとはSkyrim.やっぱり最初の何もない感が一番面白いのかもしれない.程よく苦戦するし,たまにコンボでやられることもある.そういうのがやっぱりいいのかな.
 まぁ,圧倒的な強さで敵をなぎ倒すのも悪くないけどね.これがドラゴンボーンの力だってね.

 とりあえず,今回はメインクエストをある程度進めて,ドラゴンが出る状態にしてから各種クエストに挑戦かな.最初は…同胞団のクエストを終わらせないと安心してSBFを使えないので,同胞団かな.それかドーンガード.いきなりだけど,吸血鬼の王とか使ってみたいし,序盤からのほうが能力育てるにはいいと思う.同胞団はいるとウェアウルフになれるけど,その状態だと能力は得られないんだよね.クリアしたら治せるはずだから,直してからドーンガードかな.その方が楽だろうし!順序的に.


 という感じでおしまい.最近指が荒れて洗い物とかが辛い.何もしなくても痛いのが困るね.左手はなんでもないのに,なんでいつも右手だけこうなるんだろ.右利きだから?うーん…意外と,マウスとかになんか良くないものが付着してたりしてね….で,肌荒れ的に….
 今度百均でいいから消毒スプレーとか買ってこようかな.ついでにケースも買ったりね.で,アクリル板とかも見てみようかな.意外とアクリルじゃなくても,透明なプラ板あるかもしれないし!

 まぁ,平日は忙しくて行きにくいし,雪とか氷とかでできるだけ寄り道したくないからね…このまま晴れて路面に雪とかがなくなったら考える.もしくは休みの日になったら.


 そういえば,明日はPSO2のアップデートか…クラフトがどうなるか…ここらが正念場だからね.期待…はあんまりしてないけど.