ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

クラフト実装!

 ちょっと試した感じ,コモン武器でも使えるレベルに持っていけるような感じ.現状では使いドコロがあまりないかも?というか,コモン武器を使うたいって人はいいかもしれない.あとはちょっと弱くて使いづらいレア武器とか.ユニットの方はよくわからない.
 とりあえずはそんな感じかな.悪くはないけど,良くもない.今後のアップデートに期待かな.これがどう転ぶかでゲーム自体の寿命も決まりそう.ここで結局レア武器じゃないとダメみたいに持ってくるとどうしようもなくなるかな.まぁ,最強クラスていうのは本当に出ないレアならいいと思うけどね.できればレアは希少価値しかないのが望ましいのかも.
 そうそう.なんでもレア武器の技量補正もなくなるみたい.でも,OPとかはそのままだから,ザンバとか使うのはありかもね.アナヒスとか….まぁ,私はやらないけど.
 あと,分解とかちょっとやってみたけど,大成功はしなかった.相当確率が低いのかたまたまなのか.10数回やったんだけどなぁ….そんなもんじゃダメってことね.

 ちなみに,緊急メンテが来たみたい.こういうアップデートの後って大抵来るよね.どこかの誰かがとんでもない不具合見つけちゃったか,あるいは….
 ま,Skyrimやってた私には関係無いですが!



 Skyrimはレベルが10超えたのでドーンガードのお誘いが来た.これでセラーナ嬢に会える!と言いたいところだけど,シルバーハンド終わらせてSBF入れてからにしよう….バグって直ってるのかな?まぁ,念の為にね.
 それにしても,今回のプレイはハプニングが多い.ShadowPlayが捗るね.この機能,早くアップデートされてウィンドウモードでも使えるようにならないかな?そうすれば,PSO2でもやりやすいんだけどなぁ.さすがに全画面でプレイするのはちょっと….




 という感じでおしまい.寝る前にサポパ指示しようと思ったのにメンテ….原因は技量補正だとかNPC呼べるだとかDUPEだとか言われてるらしいね.まぁ,最後のやつだったら間違いなくメンテ明けまで巻き戻りだろうけど,それをしないのが彼らだからね.ああ,斜め上を行く発想で,やったIDをみんなBANでもするのかな.
 まぁ,その辺はどうでもいいんだけどさ…HDDの一件の後,アップデートするときには厳重なチェックを行うって言ってたはずだよね.その結果がこれ?っていう感じかな.この様子だとまたそのうちHDDバーストしそうだよね.ほんと,無茶な日程でアップデートしなくていいから,問題だけ起こさないでよねっていう.あと,アップデートも中身を詰め込んで,煮詰めてからしてほしい.

 と,今回の流れで思うのです.いつものことか….いつものことって言えるのはねぇ…?