ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は重い?

 ログインしたらちょうどDFが来たので参加.いつもより格段に重かった….DFは結構レア落とすからね.分解用の素材としてみんな狙ってるのかな?

 あと,DF戦の最中に気づいたのだけど,いつの間にかドリンク効果がキャンプシップに戻るまで有効になってる.いつこんな修正入ったんだろう?まぁ,いいアップデートだけどね.

 クラフトについて,分解の大成功しないのだけど,クラフトレベルが関係しているとかないですよね?結構やってるのに一度も成功しない.Skyrimの付術みたいに分解でも経験値が入ればいいんだけどなぁ….あと,隠しステータスの技量がなくなるって話だけど,それってつまり技量マグが役に立つってことだよね.それはつまりブレイバーマグが役に立つってことだよね.それはつまりBrの相対的強化ってことじゃないんですか?

 「クラフト武器を使うとしたらそうかもね」



 でも,普通のレア武器を使う分には…?いや,元々ブレイバーマグで増えた打撃射撃も装備計算とかに入るってのはどうなんだろ.スキルポイントとの交換ってことかなぁ.


 とりあえずそんな感じでおしまい.最近疲れ気味だから早めに寝よう.今日こそは!ってね.