ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

予告DF

 今日はすぐに予告でDFできたので,ビンゴ終了.早く報酬期間こないかなぁ….まぁ,達成できてなかったら….


 TeRaやるときの防具も考えて,あとは弱体化を待つだけ.そしたら一気に強化する.というか,はじめから強化成功率が高かったら,そう言うの関係なしに次々に武器防具強化するのにね.
 こういう確率アップしますみたいなボーナスが必要っていう時点で自分の首絞めてる気がするんだけど,どうなんだろうね.あとは予告かな.これやらないと人がこない…じゃなくて,やるからその時にしか人が来ないだと思うんだよね.

 通常のクエストがもっと美味しければ…いや,なにか特徴があればいいんだろうけどね.いいアイディアはないよ.



 という感じでおしまい.今日もレアは大して出なかったなぁ….レアドロアップとかで出てる方なんだけど…うーん.大きいのこないかなぁ?