ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ガンナーってすごーい

 やっぱり火力が高いなーと感じる.Brはこれ以上っていうんだから,すごいよね.テク職がかわいそうだけど,テク職やりたくなってくる.

 防衛戦に参加したのだけど,火力出て敵を倒せるんだけど…やられることも多いかな.攻撃は慣れてきたけど,回避がまだまだダメダメだね.なんど倒れたことか….
 火力高いから多少攻撃しなくても死んでしまうよりはマシだよね.まずはダメージを受けないことを意識して戦おう.

 レスキューガンEX10にしたのだけど,確かに火力はありえないくらい.でも,属性がないからやっぱり限界はある.しかも,クラフト武器だからダメージのブレ幅がね.一応,星10エレタガミスティグマアビ3全身なんだけど(技量+135),それでも全然ダメ…なのかな.武器にもクロームアーム3つけて技量+60にしてるけど…結局,ゼロレンジクリティカルとか使ってるからあんまり関係ないのかな.
 距離が離れると弱いなぁって気はするから,多分そういうことなんだと思う.でも,やっぱり頑張って作ったヤスミ9kのほうが強い.まぁ,これでクラフトのほうが強かったら…って話なんだけど,それもある意味でありなのかなとか思う.

 あと,クラフトに関して言えば,星1とかのほうが回数多いんだから最終結果は強くてもいいと思う.もしくは特徴が出るとか.何かしらリターンがないとねぇ….結局,使えないって言われるところはそういうところなのかもね.テクニッククラフトについてはやってないからわからない.リセットが出るまでは待機だけど,これがACだったりしたらひどい話だよねっていう.



 という感じで今日はおしまい.スペース作ったのでこれからブース置いてみようかな.あと,カメラを買おうと思う.

 「前のカメラはどうしたの?」



 あるし,使えるよ.けれども,やっぱりマクロ専用って感じだから,景色とかは弱いんだよね.あと,前々からミラーレスとか欲しかったし….

 「画質ってこと?それならデジタル一眼のほうがいいんじゃない?」



 うーん,レンズのほうが影響ありそうだけど,とりあえず,私の考えとしてはあっても使うのが億劫になったらダメだと思うんだよ.
 持ち運びやすさがないと,私は持ち歩きたくないなー.ってことで,軽量機がいいかな.最近SONYから出た軽いのも良さそうだけど,あそこまでいくと…ちょっとね.あれならRX100でもいいと思うんだ.よくわからないけど.

 まぁとにかく,買うなら今かなって思ってる.消費税増税がくるし,それまでに高い買い物しておきたいよねってこと.どうだろ?

 「どうって言われてもね…」



 悩むなぁ….


 追記:エラーで2個投稿しちゃったみたい.初めてだなーこういうの.