ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

残るは2職

 Fiが今日の防衛で65になったので,終了.

 残りはGuかBrかなんだけど,とりあえずGuを選択.超がつくほど久々で,しかも,私がやってた時はSロールJAなんてなかったから,それ考えるとぜんぜん違う感じ.
 特に驚いたのはメシアの連射がいらないこと.おしっぱでいいなんてなんて楽なんでしょう.インフィニティがすごくいいみたいなんだけど,個人的にはあれは全然ダメね.使いづらい.

 ということで,ヒールとメシアとエルダーでとりあえずやってみる.サテライトエイムとかも考えたんだけど,あれは連続で入れるから強いのであって,SロールJAとは相性が悪い.他のPAも大体そんな感じ.

 それにしても,火力すごいね.こんなんで私からタゲを取れなかったりしてるなんて,なんと下手なことか.もしくは武器がH級なのかな?まぁ,いいさね.
 とりあえず,しばらく操作になれるまで時間かかりそう.ツリーリセットして,Huはサブ用にしてGuはちょっとネタ気味に.クラフトで作ってるからね.クリティカルが重要なのよ.まぁ,あれば無難に強いよね,クリティカル.PKを最大までとったほうがいいんだろうけどさ.


 という感じでおしまい.久々に防衛戦やったけど,だいぶ慣れてきたのか塔が余裕で残るようになったね.でも,お陰で早く進みすぎてフォトン粒子砲が使えないよー.あれ打ちたいのに〜.