ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

下手な緊急よりもうまい?

 期間限定クエストがほとんどの緊急よりもうまいという….ここでレベル上げてもらって,キャップ開放を早めることでアップデートのネタをつくろうってことか?!

 「考えすぎじゃん…」



 緊急も毎日同じ時間に同じものをやるような感じになっているから,ほぼ参加できないし….前に改善要望出して直ったから,安心してたのにまたダメになった….まぁ,人が多い時間に一番人気の緊急(おそらく防衛戦)を入れることで同時ログイン稼ぎたいんだろうなぁ….

 お陰で休みの日にしかできないよ….まぁいいけどさ.


 とりあえず,今日はこんな感じでおしまい.フレにクラフト依頼してみた.レスキューガンを強化して使うんだ…!似たような人いっぱいいるんだろうなぁ….もっと別の武器がいいのかな?例えば…バブラッピーガンとか?うーん…かわいい武器を強化して使うのもいいなぁ.候補をリストアップしようかな!