ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

残ってたみたい

 どうやら残骸が残ってて,それが影響してたみたい.若干画質とか悪くなるかと思ったけど,ほぼ影響なし.やっぱり設定のないENBじゃあ大したことないみたい.

 で,街の中でもフィールドでもかなり軽くなった.完璧だね.ただ,この様子だとENB関連で軽いのを入れてもゲーム自体はできないかな.何が影響してたか分かったし,今度試してみようかな.

 今日はSkyrimに関してはほとんどできなかったけど,PSO2を結構やってた.

 久々にフレンドが入っていたので一緒に緊急行って,期間限定クエスト.やっぱりスカイプしながらだと面白いね.あとは,コスチューム更新ってことで,今回は本気で狙ってACスクラッチ引いたけど,残念なことに.しかも,珍しく2セット買ってしまったという….で,よさ気なのはEカルセオラリア雪とキューティーフラワー雪くらい.ハズレばっかりで萎えた….次回次々回くらいまで回せないね,これは….



 という感じで今日はおしまい.気分的にはもう金曜日くらいなんだけど,まだ水曜日….もう疲れたよ….こんな時は…神姫のお腹をナデナデしよう….

 「そこでなんでアタシを見るじゃん…」



 目の前にいたから….まぁ,前掛けみたいのついてるからやらないけど.とりあえず,寝よう…それがいい.