ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

残念…

 今週も予告緊急なのだけど,また雨風っていう….手抜きにも程がある.せっかくだから,適当に新緊急クエスト作るとか,海岸緊急も混ぜるとか,DFとかやりようはあったんじゃないのかな?

 客寄せしたいのなら,なおさら強化DFだと思うんだけど…最近来てないしさ.そこんとこどうなの.


 今日はチムメンと雨風行ってきました.

 「結局行ってんじゃん」



 いやぁ…一応稼げるし,損はないからさ.まぁ,DFのほうが稼げるし,レアもでるし,何かといいんだけど…来ないのなら仕方ないよね.どうも,コンテンツの消化速度が早いことを危惧してるみたい.
 なんというか,アップデートが早いのはいいことだけど,その内容が薄いんじゃあ,すぐに消化してしまうのも当然でしょう.2ヶ月毎くらいで,毎回大型アップデートレベルならいいんだけど,無理だよね,うん.わかるよ.わかってる.わかってた.



 という感じで今日はおしまい.うまく雨風いければ,今月中にBrカンストも夢じゃないかな.あとは経験値ブーストだけど…そういう期間はないみたいだから,ブーストアイテムを有効利用していこう.今日で49だから,明後日くらいには50かな.休み中に53くらいにして,1週間で54.休みに55…ああ,無理だわ.こんなペース無理だし,そんなにやってらんないかも.

 (…マスターがいよいよ廃人への道を歩もうとしている….止めるべきなの?)



 「言いたいことがあれば言えばいいのに…」



 とりあえず,無理にカンストしなくてもいいかな.まずは新キャラ作って30まであげようかな.今は上げやすいって言うし,その気になればフレとかチムメンに頼んでPLも….

 まぁ,新キャラ作らないとなんですけどね.まず,色決めないとね….カラーサンプルでも作って並べてみてみるかなー.