ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

レールロードをクリア!

 順調にクリア出来たけど,話の雰囲気的にはレールロードは結構面白かったかも.

 BOSは軍隊っぽいところがあったけど,レールロードはレジスタンス的な感じかな.どっちにしてもインスティチュートは滅ぶわけだけど,もしかして,インスティチュートルートじゃないかぎり,滅ぶっていう悲惨な設定?

 なんていうか,映画的に考えると,BOSは順調に上り詰めていくサクセス・ストーリーで,レールロードはひょんなことから巻き込まれてヒーローになる感じかな.ミニッツメンはどんな感じかなぁ?
 どれにしても,インスティチュートは…結局,何がしたかったのか未だにわからないからね….連邦から人を誘拐したっていうのは実は人造人間だったりとか…?入れ替えている理由もわからないし….うーん?


 DQ10の話.
 PSO2でTAとかもあったので,ほぼプレイせずログインしているだけ.一応討伐だけはやったけど….


 PSO2の話.
 Huが終了.最後のGuに入ったので,昔のSロール構成のツリーから変更した.チームで緊急に行くということで,急遽武器を作成.クリティカル構成にして,ブリッツフェンダーにしてみた.クリティカルじゃないと弱い,ピーキーな仕様だけど接近する練習ができていいかもしれない.今はまだHuじゃないとすぐ死にそうだけどね.
 でも,よく考えてみると,フューリーのクリティカルがなくなると弱くなるのかな….うーん….

 今回久しぶりに武器強化したけど,20分位で10503までできた.湯水のごとく強化アイテム使ったけど,出費は2Mで抑えた.武器購入費で6Mくらいしたけど….
 スクラッチ更新も来るというのに…大丈夫なのかな!?


 という感じでおしまい.まだまだ寒い日が続きそうだけど,油断せずに体調を崩さないようにしたい.寝よう.