ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

メセタ貯めないと大変なk

 大変なことになるぞ!

 
 「見出しくらい書き切ろうよ」



 昨日の生放送でいろいろいい感じのコラボ関係のお話が出たらしい.楽しみでしかたがないね.特にガリ義勇軍制服.前回のコラボの際になぜ出さなかったという….
 いや,少し待て,ということは武器迷彩とかもくるんじゃないかな?ライフルとか!あとはアリシアさんの髪型とかいいよね.前回シルベリア…なんか違う.なんだっけ?

 「セルベリアだな」



 そう,その髪型が手に入らなかったからね.ちょっと悔しかったんだけど,今回はリバイバルしてくれるといいかな.

 とりあえず,そういうのが来る可能性が高いから,今のうちからTAしてメセタ貯めとこうと思ってる.どれだけ稼げるか…どれだけ続けられるかわからないけど,できるだけ貯めておきたい.
 多分,プレミアムとか入れてマイショップ使えばもっと稼げるんだろうけどね.今はあまり入れる気がないというか….結構ギリギリで倉庫がいっぱいにならないからね.この前マイショップ3日で結構売ったし.


 ということで,今日もTA行ったのだけど,一箇所今まで勘違いしていた部分があった.リリーパのエリア2ショートカットで,押しっぱなしにするスイッチ関連だね.ソロだと坂の下の方のは,押しっぱなしにして消えた時に押した判定が残るけど,2人以上だと残らないものだと思ってたんだよね.一度試して,ダメだった記憶があるからなんだけどね.

 とりあえず,無事に終わったからいいけど.



 という感じでおしまい.シュンカが弱体化するらしい.どの程度…という話は出ていないけど,調整が下手な運営だから,とんでもないことにするかもね.例えば,今の20%くらいのダメージとか.まぁ,シュンカなくてもハトリンとかあるし,問題ないでしょう.
 問題なのはこれでシュンカできなくなった人たちがどこに流れるかってこと.GuのSロールの弱体はないらしいから,Guに流れてくるかもね.そうなったらまた肩身が狭くなるなぁ….テクニックも最近は強いのが追加されたけど,こっちは装備がある程度揃ってないと強さを発揮しにくいし…そうなるとやっぱりGuかな.

 「Raも強化されてたが?」



 ああ,そういえばそうだね.でも,結構操作が大変なクラスだから,あんまり増えないんじゃないかな?あと,極端に弱くしないパターンも有るよね.ダメージが10%減るだけどか.


 ああ,そうそう.なんか最近,ガンスラッシュで戦いたくなってきた.RaHuとかでガンスラ使って遊んでみようかなぁ?ダルスなんとかっていうルーサーのガンスラほしいです….