ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

試練!

 今日は早めに寝ようと…もう,何度も繰り返してるからいいね.言っても実行できないってことは….

 PSO2の話.
 仲の良いフレがアルチに行きたいということで,一緒に行ってきた.2人で.

 弱くなったとはいえ,やっぱりきついね.アンガが強い.バリアみたいのを使ってきたけど,前にあんなのあったかなぁ?Guで行ったけど,TMG効かなくなった時の絶望感.ライフル強化しておいたほうがいいのかな….
 あと,GuRaの人がいたけど,毎分死んでる感じで,だったらGuHuにすればいいのにと思った今日このごろ.

 そもそもフューリーのクリティカル強化ないなら,ブリッツフェンダーの意味が無いよ!ファイナルフェンダーにした方がいいって!というか,ブリッツフェンダー持ってたよ!属性強化で買った1本が無駄だった….
 あ,売っちゃおう.3日券使ってるしね.明日まで大丈夫かな…?


 DQ10の話.
 討伐と試練を消化.いい感じにレベルが上がってきた.とりあえず全職80以上を目指して来たけど,もうすぐで終わりそう.でももうすぐでキャップ開放…どうしたものかなぁ.


 という感じでおしまい.明日は帰りが遅くなりそう.でもまぁ,楽しみだからいいかな.寝よう!