ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

うごご…

 チムマスと話すのは楽しいけど,最近はそれが問題なんじゃないかと思い始めてきた.なかなか人の会話に割り込むって大変だからね.
 チムマスもそう感じてるみたいだけど…どうしたものかなぁ.

 喋らないからって,周りがしゃべるかって言うと決してそうではなくて,チムマスがいない時なんかは静かすぎて驚くからね.マスターが中心になっているのはいいことだけど,マスターが動かないと何も動かないのはチームとしては…良い点もあるけど,悪い点もあるよね.
 私からなにか話しかけてもいいんだけど,なかなか私も人見知りが激しくてどうもね.


 今日は予告の防衛戦:襲来にチームで参加.久々に4人PTだった気がする.余裕になったけど,かつてあったセオリーが蔑ろにされてるね.お陰で時間がかかってしょうがない.火力で補ってるようだけど…ね.
 塔前ゾンディ→一気に倒すが一番手間がかからず早いのに,誰もしようとしない.私がゾンディ構えてるのに他のFoはイルメギドで迎撃して敵を散らすし,Guはヒルスタで迎撃して敵を散らす.

 まぁ…いいけどさ.なんか無駄なことしてる感があって嫌だね.わざわざ手間を増やすっていうかさ.最近襲来なかったから,その辺り忘れた人とか,夏休みで新しく始めた人とかが多いのかな.



 という感じでおしまい.暑くはないけど,湿度が酷い気がする.あと,今日はなんだか疲れ気味だから夜更かしはあまりせずに寝ることにする.
 うん…寝よう.