ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

まさかの?

 今PUで来てるアコさん?がすごく使えるということだったので,思い切って引いてみた.

 

 結果,20連で入手.運がすごい.またミカさんまでため続ける作業に戻れそう.まだまだ序盤で素材とかないから育成できるかって言うと難しいね.

 

 MHWの話.
 知人といろいろ!初めてマムタロト倒したかもしれない.上位のときは最後まで行っても逃げられたりっていうことばかりだったしね.あとは…ベヒーモスもやってきたけど,やっぱりいざというときにイクリプスメテオを避けられない.うーん…….

 

 という感じでおしまい.今日は暑いね.冷たい飲み物を用意しておかないと.うーん,冷たいものを飲んでから寝よう.