ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

どうする?どうする?

 MHR?ライズどうするかなぁ?本当に悩む.

 

 久しぶりにMHWやったのもあってモンハン熱が出てるというか…すごくやりたい気分だけど,これからR-TYPEも出るし,ウマ娘もまだまだやりたいことがあるし,うーん…どうしようかな?

 というか,フレンド関連が軒並みSwitch持ってないから,ソロプレイが主体になりそうなんだよね.モンハンでソロプレイって結構…あとグラフィック的な部分は気になるね.

 

 という感じでおしまい.誰か一人でもいてくれたらいいのに…うーん.寝よう.