ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

パルワールド!

 今日も引き続きやってたけど,かなり面白い.バグもそこそこあるけど,今のところは許せるレベル.

 

 強い敵が襲撃してきたときとか,間違って伐採中とかのが殴ったりで全滅することはあるけど,いい経験になるよね.そういうことあるんだ…って.自分は銃火器を作るのにかなりのレベルがいるのに,そんな状況でもパルギアで使い始めるパル怖い.

 

 ウマ娘MHWと原神の話.
 パルワールドやりすぎて全く手を付けられてない.ここまでハマるとは思わなかった.辞め時がわからない.サバイバルクラフトゲームのいいとこでもあり悪いとこでもあるよね.

 

 という感じでおしまい.結構前からデスクヒーターで足元温めてたけど,膝あたりは十分暖かいのにかかとあたりが凍るほど冷たくなってしまう.ということでマットタイプのヒーター(いわゆる電気カーペットのすごく小さいやつ)を買ったのだけど,今度はフローリングの上に貼ってるマットがあって,熱がこもってやばそうな感じ.断熱シートを敷けばいける…?剥がすのは…うーん.