ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

たまにするのがいい

 面白いからって同じゲームを続けて遊んでいると,だんだんつまらなくなってくる….そういうことって私以外の人もあるのかなぁ?

 PSO2の話.
 明日のクロト用にCOを消化.ついでに緊急が来ていたのでチームの集まりに参加してきた.さくっと集まる感じでいいね.雰囲気もいい感じだし,今後これが発展していくといいのだけどね.


 ToSの話.
 メインをちょこちょこ進めてる.次は魔族収監所?かな.レベル的にはもう適正ではないのだけど,IDでどんどん上がっちゃったからね.このあたりはちょっと考えないといけないと思う….


 という感じでおしまい.今日は疲れたし寝よう.…というか,朝走るとこれだけ疲れるっていうのはね…もう年だね….