ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

遊びやすくなった?

 今日はクロスボウも手に入れたのでゾンビモードへ!

 

 ONSLAUGHTに新しいルールが来ていたので,フレンドと突撃.今までだと初期武器を捨てて新しい武器を拾っていくのが良かったけど,強化用のアイテムがドロップするようになってた.今までのルールでもそうなってると楽しめるかもね.
 とりあえず,デスマシーンが強すぎてエリートが溶ける.100まで行けたし,自殺で終了.武器レベル上げにはいいのかなぁ?

 

 ウマ娘の話.
 テイオー新衣装が来ていたので早速ガチャ.無償分で取りたかったけどダメだった.というか,45回分しかなかったけど,そのうち星2が4人しか来ないっていう激渋.無性に悔しい.無償だけに.
 課金してまでほしいかって言うとちょっと微妙かなぁ?今課金しても出なくて辛くなるだけな気がする.「次は勝てる」っていうのはギャンブル依存症への第一歩だと思うんだ…!

 

 という感じでおしまい.アニメ2期もなかなか面白かったし,感動した.涙なしでは見られないっていうのも良かったね.最近なかなかない気がする.話自体は予想ができるのだけど,見せ方がうまいのかなぁ?うまd

 

f:id:A_Alastor:20110825011239j:plain 「……(無言の圧)」

 あ,はい.最近遅いことが多いし,今日は切りが良いからすぐ寝よう!