ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

うごご…?

 新しい配信バウンティが来たので,ジャグラス武器を作るついでにジャグラス狩猟.

 上位とは言え,もうサンドバックになるね….ちょっとかわいそう.それだけ強くなったってことだね.さっき,ネルギガンテに新しく作った操虫棍の試し切りに行ってきたけど,思った以上にあっさりと勝てた.武器が強いのか,動きがわかってきたのか,防御が上がってダメージが減ったおかげか,何が原因かはわからないけどあっさりだった.
 ちょっと前に苦戦して倒したのが懐かしい.そういえば最近チャージアックスを全く使ってない.なんていうか,使いづらいんだよね….強いのだけど,使いづらい.そういう武器のほうが好きなんだけどね.


 という感じでおしまい.もう暖かくなったし,明日は少し外に散歩でも行ってみようかな.

 「明日は今日みたいに寒くなるようだよ」


 
 それでも,外に行くんだ!運動だ…!