ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

気づいたら…

 やっぱり眠くても少し我慢するのは大事だよね.気づいたら眠っていて,すごい時間寝ていた…….

 

 休みの日がもったいない感じに.しかも変な寝方してたせいか?頭痛がひどくなってきた…….はぁ….

 

 BOCWの話.
 フレとゾンビモードへ.イマイチ動きがわからないね.過去作ではほとんど触れてこなかったし,まぁしょうがないのだろうけど…もうちょっとうまくやりたいね.

 

 PSO2の話.
 せっかくのPSO2の日なので,色々レア掘りに.本当はエンドレスと思っていたのだけど,結局行かないでADにこもってた.おかげで?ほしかったレボルシオガンスラも手に入ったし,ついでにDSのも手に入った.これでほぼ完了かな.あとは地球武器迷彩を手に入れたいけど,まず地球が来ないっていう…….

 

 という感じでおしまい.頭痛も出てきたしもう寝よう.時間もあれだけど.