ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ボーカルコレクション…いいね!

 EP6関係の曲が聞けるだけで割といいのでは?あと東京とかベガスとか.

 

 正直,EP4後半からBGM切って遊ぶことが多かったからEP5の印象はまったくないのだけど,EP6はかっこいい曲が多いから結構聞くこと多かったかな.ディバイドとかは結構好き.

 

 PSO2の話.
 フレとディバイド.その後原初かな.久しぶりにHe使ったけど,難しすぎてやばい.というか,動きがわからないから辛いのかな.結局すぐにEtにしたけど,Etもウォンドしかなくてうまく扱えないっていうね….

 そして,ディバイド中に1度も地球が来ないっていう…武器迷彩掘らせる気ないね!?

 

 という感じでおしまい.いつもはまだ眠くならないのだけど,今日はだめだね.寝てしまおう.