ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ハロウィンイベント

 プランダーが流行ってるのかな.人がいるのはいいことだね.

 

 ダムとスーパーが大変らしい.たまたま消防署の屋上に箱が残ってて,そこから出たからラッキーかな?腕時計だけでいいかな…….

 

 PSO2の話.
 モジュール集めのためにディバイド!普段行かないサブを使って,チムメンと行ってきたけど,足手まとい感半端ない….装備をしっかりしないとダメだね….
 とりあえず,3キャラ分ポイント報酬は手に入ったから,あとは普通にヴァルナ狙いかなぁ?26~が確実に出会えていいかもね.

 

 という感じでおしまい.これから原初に行くけど,待ち時間で書いておく.夜ふかししない週末にしようと思ったのにコノザマだね…….終わったらすぐ寝よう!そのために今書いてるのだしね!