ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

武器は完成!

 ようやく歌2も買えて(志が売れて),クラース完成かな?クリティカル構成も魅力的だけど,最近のボスは攻撃頻度が高くてカウンターとり放題だからね.

 

 ただ,ヴァルナみたいなのはちょっと苦手かな.というか,ディバイドで戦って思ったけど,HPが少ないのが問題だね.元々ニューマンっていうのもあるけど,ただでさえ少ないのにグラスピでHPあまり増やしてないから…….これから作るユニットはスタミナかなぁ?
 現状,SuPhであればPP300超えるから,多分HPでいいと思うのだけどね.レッグだけどうするか.今ノヴァセルでクラースに変えるとしたら,増えた分の基礎PPでグラスタに変える?うーん…まずはリアなのかな.未だにEP5序盤で作ったユニットだからね.ここから!

 

 という感じでおしまい.明日は休みだけど,最近週末夜ふかしして月曜日辛いことが多いから,ちょっとは早く寝てみる.早く起きないと意味ないのだろうけどね.