ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

テストテスト!

 Etを85以上にしたから,サブツリーを作ってテストテスト!

 

 とりあえず,SuEtにしてオワチ行った感じだと,装備が良ければかなり良さそうなイメージ.セイムPAを10にしてるのはまずいのかなぁ?あとバランサーをまだ取ってなかったから微妙だったかも?
 今の所,バランサー最大にしてPAと通常を混ぜていけばかなりのダメージを出せそうな感じかな.装備が良かったり,時間でPP回復するようなものがあれば永遠にPA出せるかもしれない…そしてダメージ自体はバランサーで軽減+ペットが肩代わり.意外と強いのでは…?そこまでうまく使えてないけど,使いこなせば強そう.

 まぁ,SuPhが無難に強そうだけどね.

 

 あとはジェネ再現のサブのレベルを上げたくらいかな.ダブセメインでフォシルトリクス?被せて遊びたいね.

 

 という感じでおしまい.この土日は何しようかなぁ….特に決まってないと,遊んで終わりそう….もう年末なのに…….