ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日も調子が悪い!

 最近どうしたのかなぁ?というか,自分の問題もあるけど回線の問題もありそうで怖い.

 

 なぜかっていうと,ファイナルキルの映像が自分の見ていたものと違ったから.敵のいちがぜんぜん違ったというのかな.連休っていうのもあって,遊ぶ人が多いのかなぁ?
 まぁ,そんなことはなくて,私自身の立ち回りも問題なのかもね.噛み合わないときは噛み合わないけど,ここまでっていうのは…うーん.

 

 PSO2の話.
 最近はジェネ再現のサブキャラで遊ぶことが多いかな.こころなしかレアが落ちやすい気がする…….そして,一念発起してイドラのオデット再現をやってみようと思ってチャレンジ中.ちょうどサブのデュマ子が桃色の髪でオッドアイの色も同じだからそのまま再現しようと思ってる.似たような衣装あるかなぁ?サブキャラなのが問題をややこしくしてる気がする.

 

 アニメの話.
 ずっと見よう見ようと思ってた新サクラ大戦をようやく再開.最終話直前でネックスピーカーの電池が切れて,とりあえず中断.最後が気になるけど,なんとなく結末も見えちゃったしなぁ…….でも,一応見ておくのがいいよね,うん.

 

 という感じでおしまい.とりあえず,もう少し再現を頑張ってみて,今日は休もうかな.バトルパスは…明日の昼間かな!あと少し!