ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ついに終わり…なの?

 スターウォーズEP9見に行ってきた.最初のタイトル+プロローグでもう感動する.

 

 内容についてはあまり触れないけど,見ていてある言葉を思い出した.
「多大なる努力によって自らの邪悪な本性を乗り越えるか,善の心を持って生まれてくるか.どちらが良いのだろうな?」――パーサーナックス

 いつかもどこかで似たようなことを書いた気がするけど,彼の言葉を思い出してしまうようなストーリーだったように感じた.よく考えてみると(いまさらだけど),カイロ・レンはスカイウォーカーなんだよね….フォースにバランスをもたらす者ってもっと早くにルークもベン本人も気づいていたら…?とか思ったりもする.
 ところで,ベンって名前,EP4でオビワンが名乗ってた偽名だったような…?よく覚えてないね.

 

 PSO2の話.
 メインのEtはカンスト.サブ(ジェネ再現)は80まで上げたかな.PSO2の日だったおかげか,結構良い経験値が稼げた気がする.
 それにしても,ジェネのSSはなかなかいい感じに撮れるね.esとかイドラとかでよく見ているからかもしれないけど,あんまり違和感がない.今後もいろいろな衣装で撮影してみたいね.

 

 という感じでおしまい.今年もあと僅か…早いものだね.大掃除…しないとなぁ….