ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

使用感は…?

 なんていうか,エトワールの使用感を一言でいうと,ふわふわ時間(タイム)かな?

 

 どの武器もPhカタナみたいにもっさりしてて使いづらい感じ.性能自体はまだ90になってないし,UHで戦ってないからなんとも言えないけど,微妙な予感しかしない.サブとしての性能もPhには及ぼない感じあるし,これまでどおりSuPhでいいかなぁ.
 一応レベル上げて90まではするし,ジェネ再現のキャラでダブセEtするつもりだけど,それ以外のキャラはPhでいいかなという感じ.

 

 という感じでおしまい.さて,今週末はあれがあるし,体調を崩さないように早めに…いつもどおりだね…….