ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

割といい感じ?

 今日もちょこちょこCoDMW.ダブルXP来てるから,武器レベル上げが捗るね.

 

 とりあえず.SA87?をCo-opのみで最大まで上げることができた.余は満足じゃ….ということで,今後はDreamMakerで遊ぶことにしよう.
 WZもDreamMakerで遊んでるけど,やっぱりLMGの100発マガジンは強いね.3人かかってきても余裕で弾が残ってる.遠距離でもそこそこ正確に飛ぶし,ダメージもあるからね.FMJで貫通も狙える.強いじゃん.

 まぁ,スナイパー相手になるとかなり厳しいのだけどね.

 

 あとはP90も最大になったし,ブルパップで残ってるのはOdenとAUGかな.これが終わったらさてどうしようかな…?ミッション埋め?も狙いすぎると辛いだけだし,純粋に遊びたいけど,うーん….

 

 という感じでおしまい.そうそう,PSO2ではカオス分岐ジェネっぽいさんになってきた.とりあえずPhやってる間はこれでいくかな?
 今日は昼寝するときにYogiboMAXを使ったけど,いつもこれで寝ると起きられなくなる….心地よくてという意味じゃなくて,眠りにつくと深いとこまで眠ってしまうというか,夢の中で夢を見る感じ?明晰夢?を見る気がする.正直,呼吸ができなくなるくらい深く眠ってしまうから怖いね…金縛りに近いかも.