ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

トリガー!トリガー!トリガー!

 チムメンと出し合って何度か行ってきた.目標としていた1700Ptまでいったし,もういいかな….

 

 気分転換に通常版で行くことはあるかもだけど,行っても数回かなぁ?欲しい物も特に出ないし(落ちないし).レベル上げとかそういうので行くくらい?

 

 CoDMWの話.
 それならこっちするよねっていう.AKの迷彩チャレンジもあとはリロードだけ.気づかぬ間に上がってることが多いけど,意識すると意外と上がらない.これはまいったね….

 

 という感じでおしまい.そういえば画面大きくなってから一度もSS撮ってないかも…?模様替えとかスマホの故障とかプレミアム切れとかあったからね….一応,今日はジェネっぽいさんをカオスからもとに戻したから,その流れで何枚か撮ってみたけど,微妙かなぁ?