ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

掃除機が新しくなった

 前の掃除機のホースが壊れて,修理もできないということで新しいものを買ったらしい.

 今日使ってみたのだけど,サイクロンって面白いね.外からゴミが見えるから面白い.くるくる回ってて面白い.捨てるときもパカっと捨てられて面白い.でも,取り外しがわかりづらいのはマイナス点.
 そういえば,吸引力も弱めだったかも?あと,掃除機全般に言えるけど,あんな長いものを持たないとなんだからヘッドは軽くした方がいいと思うんだ….あと,握りが細すぎると思う.

 …私の手がでかいだけ?人より指は長いけどね….


 PSO2ではチムメンに手伝ってもらって,今日だけで25くらいから47まで上がった.途中,レベル限界解放だとか,難易度解放だとかで面倒だったけど,なんとか絶望までにVHに行くことができた.

 そこで7レベル上がったのはいいのだけど,内容が酷かった….SHよりもVHのほうが難しいと聞いていたけど,本当にそうだった.まず,火力がなさすぎ.私も適当な装備だから,あんまり人のこと言えないけどね.
 次にAIS乗っても火力になってないことがある.ダーカー砲を無視する.もう挙げ始めたらきりがないんだよね.

 でも,最後はチムメンと連携をとって…取れてたかな?ま,まぁ,連携してなんとかクリアは出来た.

 思ったのは,どんなに優秀な兵器でも使い手が無能ならその兵器はただの産廃だってことかな….ちょっと言いすぎでした.メモだけど,気分を害してしまったらすみません.


 という感じでおしまい.激しい戦いだったなー.SS撮れてないのが惜しいね.取ってる余裕が無いから仕方ないけど….自動撮影のもなんか微妙だし.下手にウィンドウ追従とかで撮るよりも,スクリーン全体を撮ったほうがいいのかも.そういうのならいっぱいあるし,設定も楽だしね.容量はきついけど,加工(トリミングとか)だって絶対するわけだから,そのほうがいいのかも.
 うん,今日はいっぱい遊べたような気がする.気分を一新できた気がするので,明日からまた頑張ろう.やっぱり休みがあるとメリハリが付いて,やる気が出るよね.自分の時間を持つことの重要性をもっと日本社会は認識するべきだね.

 なんて,偉そうなことを言ってみたりするのも,気分が良い証拠.さぁ,寝よう….