ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

AK金迷彩ゲット!

 長かった…もうARの金迷彩はいいかな…….

 

 というか,金迷彩自体もういいかなという感じ.そろそろやりたいこともなくなってきたかなぁ?
 とりあえず,PKMの金迷彩でも…と思ってやってるけど,このままLMGの迷彩取っていくとプラチナが欲しくなって,SA87やることになりそう.Co-opのみでやったから0キルなんだよね…ちょっともったいないけど,SS撮ってやってしまおうかな?

 

 PSO2の話.
 抽選券がもらえるということでちょっとだけ期間限定へ.1枚でももらっておけば,応募したことになるしね!でもまぁ,当たらないだろうなあ…….

 

 という感じでおしまい.ネオワイズ彗星?が観測できるみたい.知らなかった!まだ見られるかなぁ?日没前の北西の空らしいから,気にしてみてみようかな.よく見えたら,撮影できるか挑戦してみよう.