ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

レア武器探し!

 Enchanted Swordを探していろいろなワールドを作ったり消したりしてきたけど,Terragrimは未だに入手できず.

 

 何回もやってるのだけどね.バックアップからの復元だとダメなのかなぁ?ワールド生成時に決まるのはEnchanted Sword Shrineの有無とか本物かどうかとかだけだと思ったのだけど?
 他に条件があるのかな?すでに20本以上破壊してきたけど,1本も出てない….1/10の確率だから…だとしても,ここまででないのはおかしい?

 バックアップからの復元がダメな気がしてならない.

 

 CoDMWの話.
 Co-opのMODモードをクランで挑戦.クロスウィンドだと思ったら,いつの間にかブリムストーンになってた.期間限定なのね…….
 とりあえずレギュラーの方はクリアできたけど,ベテランの方はかなり厳しい印象.セントリーの置く位置とか大事かな.多分,中盤の自爆兵がたくさん来るところが最大の山場.また機会あれば挑戦かな?

 

 という感じでおしまい.相変わらず暑くて,今日もエアコン使って寝ようかな.まだ6月だよ?真夏日になるのはおかしいでしょ?