ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

Oden終了!

 もう進んで使うことはないだろうね,この武器.

 

 使い方は大体わかったけど,そこまで強いわけじゃないし,遠距離で使うならFRかなぁとか.普段遣いするならRAM-7かなぁとか.ブルパップだから使ったくらい.
 ということで,残っているブルパップで武器レベルが最大じゃないのはAUGのみ.これは…シーズン3でのんびり使おうかなぁ?

 

 PSO2の話.
 ディバイドにサブで行ってるけど,最後を倒せる気がしない.どうしたら倒せるのか….火力不足なのだとはわかっているけど,武器もユニットもいいものは持ってる.OPはひどいけど.それだけで変わるかなぁ?うーん….

 

 という感じでおしまい.久しぶりにKSPもちょっと遊んだけど,ようやくドゥナに無人探査機がたどり着く.最重要目標は通信環境の構築だから,ローバーがたどり着かなくても最悪問題ない….録画しておこう.
 ワクワクしながら,眠りにつこう.明日からまた始まる…!